本屋へ

某出品サイトで本が売れてから本屋でも掘り出し物がないか気になり行ってみた。家から2、3キロ離れている本屋に直行した。幸い駐車場は一台だけ空いていたので駐車して本屋に入る。数多く並んでいる本棚の中でも1番安く売られている「98円コーナー」の前まで…

発送

某サイトで出品した本を売り上げので発送する為に包装の作業に取り掛かった。これは簡単だった。本に透明のビニールを包む。さらにそこから緩衝材に包み、封筒に入れてガムテープで開封口を閉じれば終了。材料は納品書の印刷紙、インク、糊、透明のビニール…

オークション 初売り上げ

家で掃除をしていた際に入らなくなったものを処分しようと考えて某アプリから出品してみました。物を売るという経験がないために様々なオークションサイトで商品の説明の仕方等を見て真似てました。昨日出した商品が今日売れていた事に驚いたと同時に嬉しさ…

昨日はワインを飲みすぎた為かなかなか起きられず昼近くまで寝てしまった。一度は起きるが特にすることが無いので二度寝。しかし、部屋が暑くて寝られない。それでも寝ようとするが窓越しに聞こえる蝉の声が邪魔をする。毎年夏の暑さと蝉の声に睡眠妨害を受…

2017/7/15 今日は朝起きてから部屋の掃除を始めた。普段こまめに片付けをしているせいか数分程度であらかた綺麗になった。一休みして、ふとロッカーに入っている私物も整理する気になった。取り出したのは引っ越しに使うサイズの段ボール二箱分。中を開ける…

ブログ開設

2017年7月14日 ブログを開設しました。 初めてのブログですが以外と簡単にできることに驚きました。このブログを活用して書く内容はまだ決まってませんが、これから毎日日記をつけていこうと思います。 以下、私の簡単なプロフィールです。 年齢:23 性別…